愛されなくても良い、自分が愛してあげる

数よりも深さだと思うのです、
本気で分かり合える人って多くは無くて、
近くに既に居るのに、その人達を理解する事って実は出来なくて
ただその人達が喜ぶ顔が見たいから、出来る事はするんだと思うんです、
その為の豪華な施設や、豪華な衣装、高額な美術品、金の胸像、霊界、布教師、家庭集会、オセガキ、護摩代、所属(自分が勧誘した人の事)、所属の所属(自分が勧誘した人が勧誘した人)は関係ないと思うのです。

価値観は人それぞれなので、一方的な教えって、無いんだと思います。
明日も普通に良いことも悪いこともあるでしょう、
それは先祖のせいでは無くて、それを受け入れ、対処するのは
生きて行く上での必要な能力だと思います。

どれだけ深く、1人の人間を理解し、愛し、応援してますか?
愛されなくても良いじゃないですか、愛してあげましょうよ