ホメオパシー

テレビ朝日報道ステーション 1 月 22 日 「見放された患者と共に闘う"がん難民コーディネーター"」 de ホメオパシー

ん、次に言う言葉は 奇跡ですか、、

http://slashdot.jp/articles/09/01/26/0028210.shtml

ん、、気の持ちようだなぁ、、
医学かどうかは置いておいて、、

宗教と同じだなぁ、、

腰の痛みが取れたとかね、、

欲深い人は投資したお金や時間を、回収しようと、必死に求めてしまう

それを否定してしまえば、自分の過去まで失ってしまう

「せっかく、ここまで来たのだから、もうちょっと」

何かを求めれば、何かを得るが、何かを失う

何もしなければ、何もない

金色の仏像を欲しがれば、代わりに信者のお金を失ってしまう

誰かを救えば、その対価を無視する訳にはいかない

全ては等価交換なのだな、、

1日は24時間しかないが、残された時間をどう使おうが自由なのだな、、

せっかく買った、レメディ一式だからねぇ、、