自分で決める、、

もう帰るわ、、

苦しみの原因ってさ、自分の心の中にあるんだと思う、、

だから、他に原因なんてないんだと思うよ、、

他人の気持ちって、100%理解なんて出来ないからね、、

自分がどう振舞おうと、自分で決めたことだからね、、

原因を他に求めたり、奇跡を求めたり、
他のせいにするって事は、責任逃れしてるって事じゃないのかなぁ、、

俺は俺らしく、君は君らしく、、鳥は鳥らしく、花は花らしく、、

同じ考えなんて、誰一人いないし、、

変化が無い世界を求めてしまえは、それは死んでいる事に等しいとおもう

幸も不幸も、当たり前にあって、
出会えば、別れるし、
増えれば、減るし、、
生まれれば、死ぬんだと思う。。

何かを得れば、何かを失う、世界はバランスを取って動いているんだと思う

だから、一生懸命生きるだけで、後悔する事なんて、何もないんだと思うなぁ、、